桜魅惑1

今年も桜の季節がやってきましたネ!

皆さんは、もう色々と桜巡りに行きましたか?

私、毎年、この桜の季節、楽しみにしています

忙しくても、あちらこちらの桜が気になり、わざわざ見に行ってしまいます。

衝動にかられて…観に行って…夕方帰宅するのがウ〜ンと遅くなったり…
時間がないのに、いろんなアングルで写真を撮り始めて…ハマってしまったり…(≧▽≦)
いつものこの季節は、ソワソワと何故か落ち着かなくなります…(≧∇≦)

街中の私以外の人が、「どのように桜と関わっているのかな〜」と、人間ウォッチングしてみると、
まぁ〜私と同じで、仕事中のようでも、写真を撮りまくっていたり…
そういう意味では、桜って、ものすごく人を魅惑する存在ですよネ!

しかも…その魅力に触れられるのは、束の間


このブログを書いている今、外は強風となっています。

もしかすると、明日、桜は、満開を待たずして、もう花ビラがボロボロになっているかも…

桜魅惑その2
 

~~~~~


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ    

!(^^)!SNSのシェアボタン…よろしくお願いします!