ブログネタ
「ライブドアブログのここが好き」を教えてください! に参加中!
ライブドア・ブログ・ライブドアブログその1
私は、今年の2月より、ライブドアさんで、ブログ…お世話になっていますが、実は、ブログは、2回目のチャレンジです。
以前は、丁度「ブログっていうものが、これから流行るみたいよ~」と言われはじめたときに、他社でスタートさせたんですが、テーマ設定が狭すぎたり…で、継続できず、自爆してしまいました(笑)
ホント…苦い経験です…(≧▽≦)

今回はブログのリベンジですので、前回の反省点も活かしながら…、しかも、「またしても自爆しました」ってわけにはいかないですので…、真剣に業者さん探しもやったんです…(*^^)v

ブログのリベンジにふさわしいブログ業者さんの条件としては…
ブログを通じて、私がやりたい事、全~部やらせてくれる!
容量も気にせずに、私の思いのままやらせてくれる!
それでいて…基本的な機能は簡単にセッティングできる!
シンプルな使い心地!

「こ~んな…私のわがままを全~部受け入れてくれるブログ業者さんってあるかな~?」ってな具合に探しました。色々なブログ業者さんを調査しましたが、上の私の勝手な条件を軽々クリアーしたブログ業者さんは、ライブドアブログさんだけでした。
容量制限の問題とか、アフィリエイトはダメとか、何か制限があるブログ業者さんが多い印象だったので


ということで、結果的に、
「私のブログのリベンジにふさわしいパートナーはライブドアブログさんだわ~」ということで、今に至っています。

〆の言葉としては…
「ライブドアブログ…私のわがままを全~部きいてくれる寛大な所が好き!」

以前の投稿でも、チラーっと、ライブドアブログさんのことについて、ふれています。
よろしかったら、こちらからアクセスして、お読み頂けたならば幸いです。


この本は、ライブドアブログさんに決定したときに、「ライブドアさんってどんな業者さんなのかな~?」と思って、やっとの思いで見つけた書籍です。ライブドアブログさんの初期の頃から掲載があり、ライブドアブログさんの歴史を感じる一点…って感じです。

ライブドア・ブログ・ライブドアブログその2

私が気に入っている「ログミン」!
ライブドアブログ内で使用できるものなんですが、週末には、結構観て喜んでいます。ニタニタ(笑)ながら、観ておりますので、子供に「気持ち悪い」と言われています(笑)

ライブドア・ブログ・ライブドアブログその3

ライブドアブログさん!これからもパートナーとして、どうぞよろしくお願いします

~~~~~

◆私の他のサイトにも、お時間があるときに、是非覗きにきてください!
私って、「こんな人」ってところ、伝わるといいんですけど…(笑)

<Myユーチューブ>Fujikko Channel
東京湾の花火や夕暮れ時のタイムラプスを観ていただけます。
FBページ顔小

<空ログ✡地ログ>写真ブログ

色んな空の景色、色んな場所、写真とちょっとした説明で、感じたままを綴っています!
空ログ地ログ


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ    

!(^^)!SNSのシェアボタン…よろしくお願いします!