ノウハウ・攻略本
私、実は「攻略本」「ノウハウ本」好きなんです
上の写真のとおり、何かスタートさせる事になったら、まずは「ノウハウ本」をGET…が私の決まりなのです。

ちなみに…
このブログは、ライブドアさんに、今年の2月頃より、お世話になっているわけですが、ライブドアさんでブログをやろう…と決心した時、「わからない事が沢山あったら、やっぱり!心細いから…」ということで、 いつものように、「ノウハウ本」を買うべく、探し始めたのはいいのですが、当時、ライブドアの「ノウハウ本」は、なかなか見つけることはできず、ネットで調べても、「あれ?無いな〜」って感じ! 書店のスタッフさんに尋ねても、「ライブドアさんの物…見かけないですよ〜」と!

存在しないんだぁ〜…と諦めていた時に、
何ともインパクトのあるタイトルの「ノウハウ本」をネットで、やっと見つけ出しました。

というわけで…写真に写っているのは、あの時、何とか出てきた一冊で、しかもそんなに在庫もなく、
2006年1月初版以来作られていない書籍…

「わ〜コレは是非買っておかないわけにはいかないわ〜」と思い、すぐ買いました。

内容的には、当然のことながら、古い情報も多いのですが、
ライブドアさんの歴史を感じながら、新しくスタートするブログ作りにワクワク しながら、楽しく読みましたよ〜

「ノウハウ本」…私のチャレンジを見守ってくれる大切なパートナーです


~~~~~

◆私の他のサイトにも、お時間があるときに、是非覗きにきてください!
私って、「こんな人」ってところ、伝わるといいんですけど…(笑)

<Myユーチューブ>Fujikko Channel
東京湾の花火や夕暮れ時のタイムラプスを観ていただけます。
FBページ顔小

<空ログ✡地ログ>写真ブログ

色んな空の景色、色んな場所、写真とちょっとした説明で、感じたままを綴っています!
空ログ地ログ


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ    

!(^^)!SNSのシェアボタン…よろしくお願いします!